※お申し込みにはログインが必要です。
ログイン
※お申し込みには
ログイン
が必要です。
メニュー
ホーム
よくあるご質問
お問い合わせ
コーポレートサイト
閉じる
申込期限
2024/12/31 17:00
よくあるご質問
お問い合わせ
よくあるご質問
株主優待の仕組みについて
利用者登録について
お申し込みについて
配送について
株主優待の仕組みについて
優待対象となる条件は何ですか?
基準日(毎年6月20日)の当社株主名簿に、当社株式100株以上で記載または記録されている株主さまが対象となります。
400株以上保有しているはずなのに、「100株以上400株未満」の判定となっています。
株主優待の判定は毎年の基準日(6月20日)の保有株式数を元にしております。
お手数ですが、基準日時点での保有株式数をお取引のある証券会社にご確認いただけますでしょうか。
申込期限はいつまでですか?
【2024年12月31日】までにお申し込みください。
上記期限までにお申し込みが確認できない場合は、お持ちの権利は失効となります。
株主優待について問い合わせたい。
お問い合わせは株主優待サイトまたはお電話で承ります。
・株主優待サイトからのお問い合わせ
株主優待サイト最下部にある「お問い合わせ」よりご入力ください。
※ 回答は翌営業日以降になる可能性があります。
※ 営業日は土日祝日、年末年始(2024年12月28日~2025年1月5日)を除く、2025年3月31日までです。
※ 基本的にメールでのご返信ですが、お問い合わせ内容によってお電話でのご回答となります。
・お電話でのお問い合わせ
株主優待事務局:0120-895-981
株主優待事務局:
0120-895-981
受付時間/10:00~17:00(土日祝日、年末年始(2024年12月28日~2025年1月5日)を除く、2025年3月31日まで)
利用者登録について
利用者登録を行わないと申し込みできませんか?
はい。株主優待サイトご利用規約への同意及び、株主さま情報の登録が必要です。
登録を希望されない場合、はがきでのお申し込みをご活用ください。
ユーザIDとパスワードはどこに記載されていますか?
9月下旬頃に対象の株主さまにお届けした「株主優待通知書 兼 申込専用はがき」に記載しています。
「株主優待通知書 兼 申込専用はがき」を紛失してしまいました。ログインしたいのですがどうすればいいですか?
お電話にて
株主優待事務局
にお問い合わせください。
お申し込みについて
申込内容を変更、キャンセルしたい。
お申し込み受付後のキャンセル及び変更はできません。(お届け先の変更もできません)
4,000円相当のものが対象ですが、2,000円相当のものがほしいです。
申し訳ございませんが、お受けできません。対象の優待品または寄付よりご選択ください。
株主ではない別の人にお届け先を指定できますか?
お届け先の指定は可能です。
お届け先にプレゼントとして届けたいので、ギフト包装してほしい。
ギフト包装、のしは承っておりません。
「株主優待通知書 兼 申込専用はがき」が届いた住所に現在住んでいないが、転居先で優待品を受け取ることはできますか?
お届け先に転居先のご住所を記入いただくことで、転居先でお受け取りいただけます。
海外在住ですが、申し込みはできますか?
優待品の配送は日本国内のみです。
到着日時を指定できますか?
到着日時のご指定はできません。
配送について
優待品はいつ頃届きますか?
・「茨城県産米」以外の優待品の場合
お申し込みいただいてから4~6週間でのお届けを予定しております。
・「茨城県産米」の場合
新米をお届けするため、10月中旬から順次送付の予定です。
配送業者はどちらですか?指定できますか?
優待品によって異なります。詳細は株主優待事務局にお問い合わせください。なお、配送業者のご指定はできません。
不在にしている間に配送業者での保管切れとなり、優待品が配送元に戻ったと言われました。
再出荷の手配を行いますので、
株主優待事務局
にお問い合わせください。
届いた優待品が破損、汚損しています。
お届けの状況・状態を確認させていただきたいので、
株主優待事務局
にご連絡をお願いいたします。